コスプレAV情報

コスプレAV研究会は人気コスプレAVを研究するサイトです。

 

↓無料サンプルはコチラ↓

アナタ史上最高のオナニー体験のためにみはるがコスって200%全力なりきりオナニーサポート6変化 羽咲みはる

 

羽咲みはるちゃんのコスプレAVが登場です!!高橋しょう子ちゃんの影に隠れてしまい爆発的な大ヒットAV女優とはなりませんでしたが、みはるちゃんも元芸能人AV女優です。

 

 

さすがは、アイドルを目指していただけあってとてつもない美貌と巨乳をしています。今回の羽咲みはるちゃんのコスプレAVはAV史上最高レベルのコスプレ作品と言ってもいいでしょう。

 

それぐらいすばらしい作品です。

 

↓無料サンプルはコチラ↓

本物芸能人と筆下ろししませんか? ANRI

 

そして羽咲みはるちゃんと同じように元芸能人AV女優として暴れまわっているのが、坂口杏里ちゃんです。杏里ちゃんもコスプレAVに出演しました。DMMのコスプレ部門では人気NO.1となっています。

 

彼女の場合、AVよりも他のことでいろいろと騒動になっていますが、AV活動の方はまだまだがんばるそうです。

 

少しずつですが、AVの方は評価が高まってきた杏里ちゃん。ホスト遊びはほどほどにAVの方もがんばってほしいものです。

 

AV業界の歴史に残るコスプレAV!!スーパー制服アイドル もも香!!

 

AVは1980年ぐらいから本格的にスタートしてコスプレAVもそんな中で最も人気のあるジャンルの1つなっています。非常に長い歴史の中で数え切れないほどたくさんのコスプレAVが制作されました。

 

しかし、AV業界が騒然とするほどに売れまくったコスプレAVは長い歴史の中でも数本にとどまっているのが事実です。

 

↓無料サンプルはコチラ↓

スーパー制服アイドル もも香

 

その数本の中の1つコスプレAVがこの作品ですね。涼木もも香ちゃんが出演したスーパー制服アイドル もも香です。このコスプレAVはバカみたいに売れまくりました。

 

 

当時はまだレンタルAVが主流の時代でしたので、いちいちVHSを借りに行かなくはなりませんでした。

 

今思うと信じられないくらいに面倒な時代でしたが、AVコーナーの棚は、もも香ちゃんの作品で埋め尽くされていて、このコスプレAVは、全く借りられなかったことをよく覚えています。

 

今の時代は、この作品がスマホでサクサク楽しめてしまうので(しかも安価で!)すばらしい時代になりました。

 

 

この作品が爆発的に売れた理由は1つです。出演しているもも香ちゃんが可愛いのと彼女がこのAVに出演している当時、都内某超一流大学の現役の在学生だという肩書きです。

 

しかも家柄もすばらしい本物のお嬢様なのです。そんなお嬢様がいきなりAV業界にデビューしてAVファンは狂喜しました。

 

 

今では大学生がAV出演しても普通ですが、今から20年くらい前はとんでもないニュースだったのです。そのもも香ちゃんの初めてのコスプレ作品なのですからみんながAVを借りたがるはずです。

 

男優の汚いチンポでも楽勝に咥えこむわゲテモノ男優とも余裕でエッチするわセックスで感じまくってフェラチオ大好きーなんて絶叫するわで超人気AV女優として君臨しましたね。

 

 

しかし、悲しいことに、涼木もも香ちゃんのAV活動期間は、半年程度で、出演作品は、数本しかありません。その理由は、親バレをおこしてしまい即AV引退となってしまったからです。

 

そのままAV活動していたら、おそらく、麻美ゆま級に売れまくったAV女優になったはずです。おしい逸材でした。

 

 

当時、まだ珍しかったブログサービスを利用して、もも香ちゃんは、自分の在学していた大学名と自分のことを公表して

 

「さて私は誰でしょう?」

 

 

などと書いてしまう世間知らずぶりで、当時、その話を聞いておいおい大丈夫かとこちら心配になってしまったほどでした。

 

親バレした後は、すぐに大学を退学して外国に留学したそうです。頭はメチャクチャによかったらしいので、今はどこかの一流大企業で働いているでしょう。

 

↓無料サンプルはコチラ↓

壊れてもいいからもっと激しく突いて下さい。

 

2016年までバリバリAVでがんばっていた立花はるみちゃんも、AVに出演している当時は、都内某有名一流大学の在学生でした。

 

彼女もコスプレAVにガンガン出演していました。AVの内容に関しては、もも香ちゃんと比較にならないくらいに過激なものだったのですが、はるみちゃんの場合、全く問題なくAV活動できていました。

 

時代なんでしょうね。

 

↓無料サンプルはコチラ↓

美尻が際立つ究極の尻コスマニアックス×大量尻ぶっかけ!

 

ちなみに、立花はるみちゃんもこの超厳しいAV不況の中でも大人気のAV女優となり月収100万円も稼いでいましたね。

 

親バレについてもインタビューで絶対に大丈夫だと言い切っていましたが周囲の人間関係や昔からの友達関係だってバレるだろうにと思ってしまうのですが、この世代の女の子たちには全く問題ないみたいです。

 

2016年コスプレAVに革命勃発!!

 

そんな今の若者の貞操観念や社会通念に対する変化が爆発してしまったのが2016年の芸能人AVブームですね。この年にとんでもないことが起きてしまいました。

 

現役グラビアトップアイドルだった高崎聖子ちゃんが高橋しょう子と名前を変えて、MUTEKIからAVデビューしてしまったのです。

 

↓無料サンプルはコチラ↓

グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子

 

前からウワサになってはいましたが、まさか、本当に現役のグラビアトップアイドルがAVデビューしてしまうとは信じられない出来事でした。しかも内容は今までの芸能人AVとは全くレベルの違う過激な現代のAVと同じのフェラチオあり本番ありの本物です。

 

2作目からもどんどん過激になり野外で全裸になり野外セックス、パイズリ、顔射など普通のAV女優と全く同じ内容のエッチをしてしまっています。

 

当然、コスプレAVにも出演して今までのコスプレジャンルのAVの記録を塗りかえる売り上げを達成してしまいました。

 

↓無料サンプルはコチラ↓

グラビア究極メイド濃厚ご奉仕サービス 高橋しょう子

 

史上最高に抜けるコスプレAV女優!黛ミキ!

 

コスプレAVで史上最高に抜けるAV女優として最も評価が高いAV女優といえば、いろんな意見があると思いますが、黛ミキが1番だと思います。

 

1980年からAVの歴史が始まったとしてもう40年くらいの歴史になりますが、その中で最も美しく最もコスプレがやらしく最もギャラが高かったAV女優でしょう。

 

 

黛ミキが、全盛期の時は、おそらく1992年頃だったと思います。この人のAVデビューがダイヤモンド映像後のAV業界の大ブームを作ったと言ってもいいと思います。

 

 

とにかく、めちゃくちゃな美人で美貌でもAVの歴史上最高でしょう。こんなお姉さんが突然AVデビューしてまだインターネットもなかった時代にレンタルビデオショップで大人気のAV女優となりました。

 

非常に明るくエッチに積極的な性格でデビュー作では

 

「これから、どんどん、がんばりますので、ユーザーのみなさん、よろしくお願いします」

 

なんて水商売のお姉ちゃんのようなボディコンの格好をして自己紹介したことをよく覚えています。

 

 

デビュー作から、ホテルで露出プレイをして窓に自分の痴態をさらしながらアソコをいじられて露出プレイに興奮してしまうという真性のエッチ娘でした。

 

黛ミキの快進撃は今でも話題になるほどで当時のAVレンタルショップの棚はどこの店も必ず黛ミキコーナーがありました。

 

彼女のAV出演料はウワサによると1本500万円もの高額のものだったということです。彼女が契約していたAVメーカーが倒産してしまったのもこの高額ギャラとは無縁ではないと思います。

 

黛ミキ作品で傑作を制作していたコンフィデンスは倒産してしまいました!!

 

エッチに対する抵抗など微塵もないミキちゃんはいろんなコスプレAVに出演しています。

 

そんな黛ミキのAVの中でも女教師AVが最高に抜けるコスプレ作品だったと思います。知的で美人、巨乳、美脚と最高の素材のミキちゃんが教室で淫らに生徒とエッチしまくる姿に興奮できない人は男じゃありません。

 

 

真面目な顔してとんでもないエッチでキャーキャー絶叫するミキ先生で何度抜いたか解りません。それに女教師だけでなく体操服などのブルマ姿も超抜けます。

 

 

黛ミキの活躍は2016年の高橋しょう子がAVデビューした時の3倍ぐらいの驚きと売り上げをあげたと思います。

 

この黛ミキがすごいのは、AV活動のみに限らず芸能界へも進出したことです。お笑いウルトラクイズやとんねるずの番組などにも出演していました。

 

AVも引退したあとはVシネマのような作品にも進出。

 

 

Vシネマでも非常に抜けるコスプレを楽しませてくれました。それでも飯島愛のようにタレントとして芸能活動がブレイクしなかったのは、おそらく営業とトークがへただったのが理由でしょう。

 

芸能界では営業が上手くないと絶対に売れませんし長続きしません。

 

それは現代のAV業界もいっしょですね。

 

この黛ミキでびっくりしたのが、引退後10年ぐらいたってからですね。インターネットで中古アダルトDVDを中心に扱っていた某有名サイトが黛ミキのブルセラ出演作品を販売しました。

 

それがこの作品です。

 

 

これはおそらく、メジャーAVメーカーでデビューする2年くらい前の作品だと思います。素人が作った自主制作作品ですね。

 

版元が全くわからないために、このビデオショップは、ダビングモノをインターネットで販売してくれていました。ネットでそのことが一気に話題になり、また、黛ミキのプチブームが起きました。

 

私もこの作品をさっそく購入させてもらいましたが、中身は完全に黛ミキです。

 

監督と2人だけでホテルの中で撮影されたもので、ミキちゃんがひたすらオナニーをするという軽いエッチの作品です。ローターを使って何度も絶頂を繰りかえすミキちゃんがかなりエッチですが、内容的には?がつく作品です。

 

それでもAVではほとんど演技が多かったミキちゃんですから本気のオナニーが見れるこの作品は非常に貴重な作品と言えるでしょう。

 

インターネットが普及してこんな面白いAV情報が瞬時に知ることができるようになりました。コスプレAVファンにはたまらない時代になりましたね。